2023/11/15 10:41



すっかり雪が降っていますが数週間前までは秋。

今回は、りむでお馴染み『カメラマンのむくん』が加藤ファミリーの【七五三写真】を撮ったものを見せてもらったら、とっても素敵だったのでblogでもお知らせさせてもらいまーす!!


加藤ファミリーは、3世代でりむのお客さんであります。

ベレー帽とダテ眼鏡のお茶目なソウゴ。

恥ずかしがり屋さんの妹キョンちゃん。

ソウゴのオシャレはトト(父)ちゃん譲り?

そして色白でいつも笑顔のカカ(母)ちゃん!

そんな加藤ファミリーのおばあちゃんがチコさんです!ほんとうにほんとお世話になっております!!

何度もみちゃうこの写真たち。

自然体で、優しくて、あったかい。

加藤ファミリーばんざい!!!

そして、のむくんもばんざい!!!