2023/11/16 22:07

今日は、木曜日。チョー晴天ナリ。

層雲峡温泉へ行って参りました!!


なぜならば『朝陽亭』へ行くためにっ!

当麻の道の駅で、お世話になっている【当麻ブレンド】をなんとっ!朝陽亭さんが宿泊されるお客様のウエルカムドリンクでご提供してくれているとご連絡くださったからですっ。

 なんて嬉しいことでしょう!!!

支配人のかたにご挨拶が出来たうえ、そのお人柄にも感動!温泉も、とっーても気持ちが良かったです~!!ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m♡ 


そして。お腹が空いたので、お向かいのカフェがあるホテルへ行きました。


このホテル。温泉が3個あるので思わずぜんぶ入っちゃいました。そんな訳でなんとっ!本日は温泉を4個ハシゴしたのでした~っ。こんなに服を脱いだり着たりしたのは、はじめて!

いっぱい笑って、食べて、お風呂入って、リフレッシュ!あしたからまたお仕事がんばりますっ。