2023/11/19 14:23



りむには美味しいものがイロイロ届きます。

月2回の土曜日に届くパン。【王様のパン】さんは定期的に、事前になにが届くかも把握していますが【みち酵房】さんはなにが入ってくるかハテナ!

そして、その他のお店はすべて突然なのです。

まさしくゲリラ!!!


昨日は『お荷物でーす!』と宅配便が。なかを開けると下川のパン屋ジョジョニのサンドイッチ。それくらい自由に届くのです(笑) 冷凍してあります!そして。

ジョジョニさんはこのサンドイッチで、しばらくのあいだ冬眠に入るらしく!よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、同じく昨日は。

東川ノエル・デリカテッセンさんの惣菜も夕方に届きました!

先日は東川ちゃみせさんのおむすびがゲリラだったり。


そこで、本題。

『美味しいものが届いたら教えて欲しい~!!』というかた募集中でっす。

新規さんはもちろん、最近うまいもん倶楽部のLINE来ないわァと思っているかたも改めてお声かけくださいなー!!よろしくお願いしますっ。