2023/11/22 12:24



こんにちは!

今年もあと残り1ヶ月とチョット。

年内、水曜日はもぅ休まず17時まで営業です!

ところで。

皆さんはお気に入りのモノ、例えば服だったり靴だったり文房具だったり。

まったく同じものをまた買うタイプですか?それともイロイロ試してみたくなるタイプ??

私ケイボーは、色ちがいで揃えたくなるタイプです。なので洗濯物を干すときはSHOPみたいで気分がイイ♫

ところが。

昨日は偶然にもおふたりも!

会話のなかで『まったく同じものを買った ! (または探している)。』と、耳にしました。

そのときは 時間差もあったのでそーなんだぁとしか思わなかったけど今、blogを書いてる最中に思い出して、ある意味すごい!!いや、すごくないか!?


さてさて。

Hanji のダブルガーゼタオル

まくらの上に敷いたり、バスタオルにしたり。

赤ちゃんだけじゃなくてオトナだって使い道イロイロ!!

めちゃくちゃ重宝します!

今なら種類も、サイズも豊富ですよん。

何枚あっても嬉しい!つーか何枚も持ってる。けれどやっぱりじぶんは、好きなガラの色ちがいを選んじゃってるな!!ってカンジ。完