2023/12/08 14:27



こんにちはー!!

あっという間に金曜日。びっくり。師走だから?

今日のお知らせその1は『味の母が入荷』です。

いままでは大きいビンと中ビンの2種類でした!

1度使ってみたら断然大きい1800mlがお得だから皆さんそちらを購入するのです。

で。今回は3種類になりました~っっ!!

なんと300ml 。

プレゼントにぴったんこカン★カン!ぜひっ。


お知らせその2は『長崎みそ』です。

つい最近まで『お味噌はどれも美味しい』と思ってました。違いのワカラナイ女だとよく言われたものです。

が。この麦味噌で作るお味噌汁が美味しいっ!

お味噌はホント毎日、食べたほーがイイデショ。

イソフラボンやら何やらを摂ったら健康とか美容とかにいいらしいけど、そんな理由じゃなくて美味しいから食べるのでしたっ!完