2023/12/13 13:32



なんとなーく1日2食ですが

だからこそ食事の内容が大切!

量はもちろんたっぷりと。

で。間食はケッコーします。

りむのスコーンがブッチ親分からネッシン君に作り手をバトンタッチしたから『どれどれ』と試食と称して最近は食べる機会が多く。

ン・マーイ♡

トーストしなくても美味しいヨとお客さまに聞いて試したらほんと!美味しい!!コーヒーに合う!!間食にぴったり♡

あ。

今日はスコーンではなくて写真のチョコのハナシをしたかったのです。

甘党のぶっち親分が大のチョコ好きでスーパーのお菓子売り場で買おうと思っても

裏の表示に書かれているものを読んでガクッと肩を落とす姿を何度も見ました。

最近ではりむにある『ミルクチョコレート』を食べてましたが、それ以上にシンプルなチョコをみっけました!!!

ヴィヴァーニ

ドイツのチョコレートブランド!

オーガニックダークチョコレートカカオ75%

◆ココナッツシュガータイプ

◆ソルトがアクセントのタイプ

へんなもの入ってない!!!

安心して食べられる!!!

コーヒーにぴったり♡これ大事。