2023/12/18 20:40



今日は月曜日。

ものすごい雪でした。

『もしも今日、りむに行くなら埋まる覚悟で行きなさい。と、家族に言われたんだけどそちらの道路状況はどうですか?』

と、お電話もらってなんだか感動しました笑

行くのをやめなさいではなくて覚悟を決めて行きなさい。なんてステキ!!

ところで。


本当ならばこの天気、昨日の日曜日の予報だったのかしらん?

当麻『ヒゲバラカフェ』は、悪天候ならば中止になるはずだったのです。でも無事にopen!

ネッシンサンドも限定スコーンも完売して嬉しいお言葉もたくさん頂いたとのこと。ブッチ親分が喜んでおりました!!


そして『当麻ブレンド』も、コーヒー豆を求めて買いに来てくださったかたが想像よりも多くてびっくり&とっても嬉しかったらしく!!

郷土資料館ここからでのヒゲバラカフェをこんな感じで終われたことをありがたく思っております!!

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m♡

助っ人ララ氏もお疲れさまでしたっっ!ありがとうー!!