2023/12/26 11:43


この本。

参考書にしてるひとがいる、と何かで読んで共感したのはジブンがむかしトシちゃんファンだったから??


トシちゃん世代じゃなくても読みたい!と言ってくれるひとが多かったから、みんなで回し読みをするためにぶっち親分が2冊買ってくれたのはコロナ前のハナシです。


そのトシちゃん。テレビから干されていたからあした27日に『キラビヤカな音楽番組』で生歌を披露するのがチョーチョー久しぶりらしく!

で。


久しぶりに田原俊彦論を読みたい!と言ってくれたかたがいて本棚を見たら、、、。

あれ??ないっ?!

最後に貸したかたダレだっけなぁ???

ってワケで捜索願いを出しまーす!!

どうぞこのブログを見てくれていますようにっ。