2024/01/08 14:35



二階のハハの部屋から見える景色。

北欧っぽく感じるのはジブンだけ?!

なんだかホッとします。

さて。

ことしも8日目。

高田純次も言ってました。

『これから新しいことにチャレンジする』って。

ジブンたちも今年はYouTubeはじめます。

ぶっち親分が主演と編集です!

首をキリンにして待っていてくださいね♪


そして。

めずらしく品切れ中の『味の母』

ご迷惑をおかけしていたらゴメンナサイ。

10日ごろに入荷予定です!!!

『味の母』さえあれば

きんぴら、肉じゃか、、、

豚丼、生姜焼き、、、

お鍋や、漬け物までなんだって

料亭の味になると思い込んでいます。

興味のあるかたぜひ『味の母』の使い方を聞いてね~!!