2024/01/09 11:23


2~3年くらい前に1年間の抱負を

みんなと発表しあったとき

『毎日、ブログUPする!』

と、ジブンは宣言してわりと続いてます。(なぁんちゃって毎日ではないか。)


実は。書く内容には困らないけど

写真に困ってます。

なんたってジブンの携帯は安いからか画像が悪い。その写真を使う気にならない。わざわざスタッフ君たちの携帯を借りるときが多い。(優しい~)

ときには。

りむメイトのLINEにくれた写真がステキだったら『使っていーい?!』と、もらっちゃうこともよくある。


この写真もご提供してもらったんだけど

りむにまつわる写真をもらえたらブログに使わせてもらって、それに関連した内容を書きたいなッと思いましたとサ。

ヨロシクご協力くださいm(_ _)m