2024/01/10 14:36


昨日のブログに
『写真をくださいなぁ』と書いたら
ぶっち親分からこれが送られてきました。

一応『りむにまつわる写真』と書いたつもりだけど、とってもステキなので採用しまっす!

この写真はたぶんスノーシューのときに上を見上げたときだと思われます。

あーーーーはやくスノーシューがしたいっっ!!

そして温かいドリンクを持って、静かな森のなかで飲みたい!!( 現実はお水のことが多い。)

温かいドリンクと言えば。

りむ新聞にだけ書いてますが『2024冬★限定のドリンク』は、さりげなくはじまってますよー!

冬と言えば、ココア。

そしてチャイティ。

1月になったとたん、さすがりむの常連サンは店内どこにも書いていないのにご注文くれました!サスガ★

さりげなーく、小さーーく、ココアのメニュー表をいま作りましたのでヨカッタラどうぞ~!!


そして、ジブンたちも今度のスノーシューでココア持ってこっと!(予定は未定。)