2024/01/11 12:32



いやはや

ステキに飾ってもらえてカレンダーも喜んでおりますー!!

玄関に。キッチンに。リビングに。寝室に。

仕事場に貼って宣伝してますよーなんてかたも。

あ、ケッコー、御トイレに貼られるかたも多いのです。

今年のカレンダーはネッシン君が描いてくれまして、評判はすこぶる良くて嬉しい!

『私、最近あまり来れなかったから今年はカレンダー遠慮しておくよ。…あらっ!2024年はこれなの?!…やっぱり欲しいわ♡』

ってかたもいました!えへへへ。

そこで、です。


毎年、同じ部数を印刷していますが今年度はなぜだか残りわずか!はやい!

コーヒー豆をご注文頂いたら、忘れずに同封しているつもりですがもしも ( 欲しいと思ってくれてたら!) まだのかたがいましたら、オーダーくださる時にひと声お願いしまーすm(_ _)m

ちなみに。

ご来店してくださるお客さまには、まるで初めての顔して『今年もヨロシクお願いします!(と、カレンダーを渡す仕草 )』『もらいましたよ♪』

こんな場面を何度もしていますが、笑ってお許しくださいませ。