2024/01/24 10:48


ぶっち親分の趣味。

バイク。乗ったり、いじったり。

カメラ。写真撮ったり、現像してみたり。

キャンプ。テント立ててみたり、しまってみたり。

D I Y。壁を塗ったり、ドアを作ったり。

音楽鑑賞。首を立てに振る激しいのを、寝る前に聴いてみたり。

ヨガ。時にはロックを聴きながらやってみたり。

ギター。毎日、弾いてみたり。(練習中!)

植物のお世話。毎日、愛情たっぷり!だからグングン育つ!!

そして鳥たちのお世話。

満月付近になると調子が悪くなる親分。

ある日。仕事中にちょっと横になってもらうと

『ケーや。鳥たちにヒマワリの種を、、、』

『わかりました。ここに水分を置きますね。そして、ウンヌンカンヌン、、、お客さまがいらしてもどうぞコチラがお声かけするまで親分は横になっていてくださいまし!』

と、その場から立ち去ろうとすると

『ケーや。鳥たちにヒマワリの種を。』

、、、鳥想いの親分なのでした。

そんなワケで枕カバー(ハンジのガーゼタオル!)は

フラミンゴなのでした♡