2024/01/28 11:37



りむはコーヒー屋なので

(なんでも屋に見えるだろーけど!)

りむにあるお菓子やパンも

" コーヒーに合う "

ってことが重要なのです。

ぶっち親分が考える(作るのはネッシン君)

ケーキやスコーンはもちろんのコト

りむに置いてくれている皆々様たちも

『これコーヒーに合うと思うんだ』という台詞とともに新作などを届けてくれます。


昨日は

ハルタさんが『このオートミールクッキーのカシューナッツはホントにコーヒーに合うんだよ~!食べてごらん♡』と、言ってくれました。

ほんまや♡美味しいッ♡


、、、ってな具合にコーヒーに合うってことがキーワードなのでした。


さて。

クーズガーデンさんの(写真)カヌレ。

いろーんなカヌレありますが

りむのコーヒーに合うのはコレッ!!

なんちゃって!!

、、、ホントだよ。