2024/02/11 08:09



外食をほとんどしないのですが
お気に入りのお店をみつけまして
(ブレンダさんがこのお店、ケーチャンきっと好きだよ!と教えてくれて。)

パスタ&ピザのお味はもちろんのこと (めちゃうまっっ!) ノンアルコールビールのグラスの大きさが気分上々にしてくれて。

そしてプリンッ!大好きです♡
と、告白する前に両想いになりまして。

なんとっ!
りむのコーヒー豆がお世話になることにっ。
うひょーっって感じです!


美容室といい
お蕎麦屋さんといい
総菜屋さんといい
『ステキだな!またすぐ行きたい!』
と思うお気に入りのお店に最近は、コーヒー豆を卸させてもらえて、この上無い喜びです。
ほんとうに!

そして。

アンチSNSのブーサンがYouTubeを
はじめる予定でして。

恩返しとまでは言いませんが
コーヒー豆がお世話になっているお店を
ご紹介したりしてウンヌンカンヌーン!
イロイロ考えております。
近々、公開予定!


あっ。写真のお店は
イタリア食堂『タク』さん
です!!