2024/02/17 14:25



『ぶっちさん。YouTubeみたよ。おもしろかったよ。』

淡々と感想を伝えてくれたゆいちゃん。

ゆいちゃんが小さいときはご近所に住んでいたのでたくさん会えたけれど、今は遠くにお引っ越ししちゃったのでなかなか会えません。

でも今でも時々、来てくれてそのたびに感動しちゃいます。

オシャレに関しても、選ぶ言葉にしても(もちろん考えかたも) しっかりジブンを持っている。

とってもチャーミング!!

そしてユニーク!!

ゆいちゃんの会話に廻りにいる大人たちは耳を傾けてクスッと笑えて、心があったまる感じ。


先ほど、ゆいちゃんのお父さんからこの写真とこんなメッセージが届きました。

『ゆいチューブをやりたいそうです笑』

、、、ナイスッ★

ゆいちゃんなら最高に楽しいYouTubeが出来る!

こりゃブーサンのライバル出現や~っ!