2024/02/20 12:31



昔は。

10人以上の仲間たちとワイワイ集まっては

食べて、しゃべって、笑って。

『オレも昔は悪(ワル)だったからなあ』

『あなたのワルは暴飲暴食でしょっ!』

『そうだけど~笑笑』

と、平和な会話が懐かしいっ!


最近は。

コロナの時代が終わり(終わった?!)

その半分くらいの人数で集まって食べるのがちょーど良いと思えるようになりました。

それにしてもみんなで集まれることジタイが嬉しいな!!!ホント。


そして。

今年になってからの変化は

ひとりで過ごす時間も大切にしてるのです。

スーパーで売っている憧れのカレーめし。

なかなか食べるチャンスがなかったけどいよいよひとりで食べてみた!!

美味しかった!!

でも、めちゃ想像通りの味だったな。

オチなし。