2024/02/28 10:28




知るヒトぞ知る

クーズガーデンさんのお菓子の袋詰め作業は
りむでやっております。
(ぜーんぶではナイけど!)

主にネッシンくんが担当で
私ケイボーが助手として入るかんじ。

『ケイボー!いま手が空いてたらお願いしまーすっ!』ってな感じで呼ばれます。

すると、写真のような感じで並んでます。

ひえっ~!!すごっー!!


ジブンなら、無造作にケースに入っているお菓子をそのまま数えながら、袋に詰めていくけども、こんなにキレイに並んでいる。あとは袋に入れるだけ!!

それを伝えるとネッシン君はこう言いました。


『段取りは大切だからね。俺のことはダンドリーチキンと呼んでください。』