2024/03/19 10:15



YouTube 2本目がアップされましたー!!

【ブーサンのBOOOOO】

月に1度のペースで配信していきたいと思います!この調子だと毎月、中旬ですね。ふむ!

ミドコロは3つありますっ


まず!今回もアシスタントはダリ(写真、右)にお願いをして『コーヒードリップ講座』あります。興味あるかたじっくりご覧ください♡

そして新企画★『ちょっとおじゃま虫』
りむのコーヒー豆がお世話になっているお店にお邪魔して皆さんにご紹介していくコーナーです!
今回は東川「そのまんま」さん!

3つ目は恒例の『ブーサンおしえて!Q アンド A』これ、今回は紙芝居風にしました。ほんで声はご本人たちによるアフレコです!
実話をもとに真剣に挑んでもらいました。笑笑
笑わずにいられる声優さんすごいなっ~と実感した今日この頃!

どーぞどーぞお楽しみください。つーか楽しんでもらえたらいいなああああっ!!