2024/03/27 13:15



旅さきで古本屋さんに入るのが面白い。

新しいものよりも古本を見るほうがわくわく!!


りむにもときどき

いかにも古本やレコード目的で来てくれる

若い男性客が数人います。

コーヒーを片手にすぐにレコードがあるコーナーへ。

誰に聞いてこの店を知ったのだろう。

嬉しすぎっっ!!!!

そのかたたちはりむのブログを見ていないだろうから、どうやったら伝えられるかわからないけど一応、お知らせ!!

さっき入荷したよーっっ!


キチンと透明カバーに入った古本や

『スレあります』とかキチンとメモが貼ってあるレコードなど!

ご近所に住むコックさん ( 勝手につけた愛称 ) がいままで大切にしていたんだなーーと一目でわかる佇まいのモノたちがたっぷり届きました。そしてそれらがとっても

マニアック!!!

どうぞ観に来てくださいなー!!