2024/03/29 10:05




むかしむかしのブーサンは当時のカレー屋の仕事が急がしすぎて自分の時間もなくて

もちろん趣味の時間もなくて仕事人間でした。

10年くらい頑張りすぎて疲れちゃったころ天からのお告げが。

「あなたは趣味を仕事に取り入れたほうがうまく行きますよ」

ほえっ~そぉなんだ?!


『よかったじゃ~ん!だったら好きなことやりたこといっぱいやればいいんじゃない!?』

『そうだねっ!!好きなことだけトコトンとやるわっ!!』


そこからのブーサンはみなさんもご存じの通り!


今日も買ったばかりのエレキギターを子供のように弾いて遊んでおります。

めでたしめでたし。