2024/04/06 10:27



当麻の道の駅でOPEN !!

デンスケカフェ。

ナイスネーミング!!

りむのコーヒー豆『当麻ブレンド』が、ますますお世話になりますm(_ _)mm(_ _)m

豆の販売をしてもらっているだけでもとっっても嬉しいことなのに (大好評ありがたや!)

なんとドリップコーヒーもご提供してくださることになりました!!!

デロンギのコーヒーマシーンで淹れる当麻ブレンドと、ラテ。

めちゃんこ美味しかった(涙)

なぜ泣いてるのかって??

最近、飲んだラテのなかでも飛び抜けて美味しかったからです!!

世界的有名なあのカフェのラテよりも

国内的有名なあのカフェのラテよりも

どこよりも美味しく感じたのはアタシだけ??

ふむ。


皆さんにもぜひデンスケ🍉カフェでラテを飲んでみてほしいな~!!

もちろん当麻ブレンドのコーヒーもね♡


ちなみにラテは当麻ブレンドの『ビター』を使用しているそうです。