2024/04/15 09:04




20年くらい前も

20年後の現在も

5歳くらいのお年頃のかた達に

『ケーとアタシはトモダチだもんね♡』と

年齢差があったとしても仲良しの関係性を

確認されることの多いスッカリ大人のケーボー。


トモダチの証としてプレゼントは増えていき

現代のちびっこたちはキラキラしたものがはスキなんだなあ~と思ったらところがどっこい。


先日、桜の枝を剪定したから~とお客さまが

たくさんの、まだ咲かない状態の枝を

持ってきてくれました!!超・嬉し♡

こーゆーのダイスキ。

すると。

コドモちゃんたちは枝に反応してくれて

『これ、なあに??』

『桜の枝ダヨ。おうちの中でも咲くんだよ。』

『そうなの♡え、くれるの?欲しいっ!!ケーチャン、、、ありがとうっっ!!!』

と、心からの喜びが伝わってきました。

そーかーみんな、好きなんだぁ♡

土曜日と日曜日の出来事。

なんだかいいな!!

最近の若いモンも素敵。