2024/04/22 13:41


こうちゃんおめでとう♡

そしていつもありがとう!!

ちっちゃな頃からりむに来てくれて

マロンと遊んでくれたり、天国に行ったマロンにお手紙書いてくれたり。

ぶれんだ洋品店さんの『お弟子』のように夢中でちくちくヌイヌイしたり。

りむ新聞では真っ先にネッシン君の漫画を読むくらい大好きでいてくれたり。

160センチになっても、変わらずりむに来てくれて嬉しいよ!!

がんばり屋さんで夢に向かって努力するこうちゃんを、りむのみんなで応援してます!!

そして。

今年の誕生日はりむのケーキを2回も買い来てくれて嬉しかったよ~っっ♡♡♡

米粉ロールケーキを

こんな風にアレンジして楽しそうっ~♫

また来年も作るからね!


では最後にこーちゃんの登場です。

りむとこうちゃんの歴史がわかる写真たちをイロイロ送ってくれたけどワタシのお気に入りはこれっ★

小さかったこうちゃんと若かりし頃のヌッカシ!

これ、どくんごが来た時だね。

今年も一緒にどくんご観ようね~っ♫